伊藤 祥子のweblog ♪ Ayur Harmony ♪


全ては輝き、調和を楽しむ。
by ayur-harmony
カテゴリ
全体
プロフィール
アーユル ハーモニー ♪
日々の幸せ
東インド舞踊 オリッシー
シンギング・リン
Maitrii
Message from YogiTea
美味しいもの
お薦め
旅行
Today's "!"
さようなら東京タワー・・・
体験談
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オリッサの風 Vol. 1 (フォト ギャラリー)

新しい年は、出来るだけブログを更新しよう!と思っています。どうぞ応援してください。

まずは、昨年8月(!)に開催させて頂いたオリッサの風 Vol.1の写真から。
Shin Deguchi さんが心を込めて撮ってくださいました。

観て頂いたマンガラチャラン ナマミというアイテムは、

ガネーシャ神に捧げる踊りです

わたくしがオリッシーを始めて初めて習った曲で、

今のところ一番好きな踊りです。

それは「自分が宇宙だ」ということを実感できるから。


ジャガンナート神、ガネーシャ神、大きな樹、

パールヴァティ神、シヴァ神、蛇、そして踊り子!

一人で何役も踊るのです。


緊張は殆どしていなかったのですが、

無我夢中な自分と冷静に観察している自分が同居していて

不思議な時間と空間を味わいました。


暑い中お越しいただいた皆さま、

お手伝いをしてくださった皆さま、

「ナマミを踊って!」と声を掛けてくれた英子ちゃん、

一緒に舞台を作らせていただいたあかねさん、裕実子さん、たらさんに

心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。


e0158781_1212810.jpg


e0158781_1212283.jpg


e0158781_12124838.jpg


e0158781_121375.jpg


e0158781_12132171.jpg


[PR]

by ayur-harmony | 2011-01-02 12:14 | 東インド舞踊 オリッシー
<< 渋谷 金王八幡宮の大例祭 20... オリッサの風 Vol.1  ... >>