伊藤 祥子のweblog ♪ Ayur Harmony ♪


全ては輝き、調和を楽しむ。
by ayur-harmony
カテゴリ
全体
プロフィール
アーユル ハーモニー ♪
日々の幸せ
東インド舞踊 オリッシー
シンギング・リン
Maitrii
Message from YogiTea
美味しいもの
お薦め
旅行
Today's "!"
さようなら東京タワー・・・
体験談
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2010年のハイライト

昨年のハイライト・・・

(ハレ編)
6月に長野の西方寺でダライラマ法王さまにお会いしたことです。
開眼式をなさる法王さまをお迎えするお手伝いに伺いました。

7月は横浜・山下公園で東インドのお祭り「ラタヤトラ」で
オリッシーを奉納させていただきました。
3年目にして夢が叶いました。

8月にはオリッシーの先輩方や友人と合同ソロライブ
「オリッシーの風 Vol.1」を行い、
たくさんの皆様にオリッシーの世界を観て頂きました。

9月にも渋谷の金王八幡宮の「大例祭」で
オリッシーを奉納させていただきました。

ナマステインディアでは思いがけず
タブラの先生の伴奏としてハルモニウムを弾くことになりました。

6月と12月にはインド大使館の講堂で
タブラとインド声楽のミニミニグループライブもありました。

暮れには「初詣の願いを祈りに」という講演会でオリッシーをご紹介できました。

(ケ編)
インド大使館に月曜日と水曜日に通いました。(ヨーガとタブラ)

7月からは声楽のクラスも増えて2往復(週に2日、往復28km自転車通学)しました。
(懲りたので今年からは1日1往復です)
夏はとても暑かったお蔭でノロノロ運転が出来るようになりました。
(いつもはフルスロットル!)

哲学のクラスは木曜日と土曜日
福島まゆみ先生のオリッシーのクラスは金曜日
日曜日は檀那と過ごすので、お休みは火曜日のみ(笑)

一体何故こんなことになってしまったのかは自分の理解を超えていますが(笑)
こんなふうにインド三昧の日々を送ることが出来るのも檀那のお蔭さまです。

感謝♬
[PR]

by ayur-harmony | 2011-01-04 23:07 | 日々の幸せ
<< 新春 オリッシーライブ@銀座ナ... 渋谷 金王八幡宮の大例祭 20... >>