伊藤 祥子のweblog ♪ Ayur Harmony ♪


全ては輝き、調和を楽しむ。
by ayur-harmony
カテゴリ
全体
プロフィール
アーユル ハーモニー ♪
日々の幸せ
東インド舞踊 オリッシー
シンギング・リン
Maitrii
Message from YogiTea
美味しいもの
お薦め
旅行
Today's "!"
さようなら東京タワー・・・
体験談
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プロフィール

ヒーリング・ハーモナイザー 

伊藤 祥子(いとう さちこ)

短大卒業後、損害保険会社、財団法人、市役所(派遣)、広報代理店(派遣)
外資 IT 企業、大学院留学予備校などで働く。
タイ式マッサージが、体の調子も心の調子も整えることに感銘をうけ、
2002年にタイのバンコクと米国のマウイで、修得する。
2003年に素晴らしい倍音の響きと振動を奏でるシンギング・ボウルと出逢い、心と身体と魂を癒し、輝かせるツールとして施術に取り入れ活用している。


ヒーリング・ハーモナイザーって聞き慣れない言葉ですよね。
私がしているのは、クライアントの自然治癒力や免疫力を高める環境を作り、
癒しの力は、内側から来るのだということに気づいていただくことです。
「ヒーラーは、あなた自身ですよ!」というメッセージをもって、
クライアントご自身のヒーリングの力を調和させていただくので、
「ヒーリング・ハーモナイザー」と名のっています。
タイ式マッサージ、シンギング・リン(倍音)、ホットストーン(熱)、エッセンシャルオイル(香り)、呼吸法、パワーストーンなどの道具を用いて、
自己治癒力を発揮させ、本来のご自分の輝きを取り戻すお手伝いができるのを
心から嬉しく思います。


好きなこと・好きなもの

美味しいものを食べることと作ること。
散歩と自転車に乗ること。
銀杏の落ち葉の絨毯の上を歩くこと。
浜辺を裸足で歩くこと。
太陽と月の光を浴びること。
沈丁花と金木犀と梔子と白檀の香り。
バブルバスとロウソクの明かり。
バッハの無伴奏チェロとラフマニノフの交響曲第3番。
倍音の響きとマッサージ。
HUG & HUMMING
自分の人生という旅を味わうこと。


学びの経歴

立正学園溝の口幼稚園
川崎市立上作延小学校
太子町立斑鳩小学校
横浜市立寺尾小学校
川崎市立向丘中学校
神奈川県立多摩高等学校
産業能率(産能)短期大学 秘書専攻

インターンシップ・プログラムス
アルファ国際学院
新星日本交響楽団(合唱団)
東京都民オペラ・ソサイエティ
松林組
プッサパータイ式マッサージ専門学校
クォンタム・タッチ
Studio Odissi
India Cultural Centre (ICC)
Surya
[PR]

by ayur-harmony | 2008-12-21 00:00 | プロフィール
<< すべてはひとつ・・・