伊藤 祥子のweblog ♪ Ayur Harmony ♪


全ては輝き、調和を楽しむ。
by ayur-harmony
カテゴリ
全体
プロフィール
アーユル ハーモニー ♪
日々の幸せ
東インド舞踊 オリッシー
シンギング・リン
Maitrii
Message from YogiTea
美味しいもの
お薦め
旅行
Today's "!"
さようなら東京タワー・・・
体験談
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チベット曼荼羅仏画の世界

山を越え谷を越え、ノルブリンカに行ってきました。

ノルブリンカは、ノルブ(宝)リンカ(庭園) 宝石の庭という意味のチベット語で
歴代のダライ・ラマ法王が、夏の間お使いになった宮殿と庭園がある場所とのことです。

わたくしが今日伺ったのは、西麻布にあるアート・ギャラリー ノルブリンカ。
とっても素的な空間です。
http://www.norbu-lingka.com/
とても美しいチベット曼荼羅仏画の世界は、26日まで。
http://www.norbu-lingka.com/feature/mandala0812.html

シンギング・ボウルやティンシャも扱っていらっしゃるご縁で、
何度か伺わせていただいています。
いつもは自転車なのですが、今日は歩いてあの山とあの谷を越えて行きました。
ギャラリーにいらっしゃる秋山さんが、素晴らしい方で、
お会いするたびに「元氣」をいただけます。

好かったら是非「ノルブリンカ」訪れてみてくださいね。
わたくしの「まんまる笑顔」は、こちら・・・↓
秋山さんが撮って下さいました。


e0158781_2248574.jpg

[PR]

by ayur-harmony | 2008-12-22 22:53 | お薦め
<< クリスマス・イヴ わたくしの選択 終わりは始まり・・・・ >>