伊藤 祥子のweblog ♪ Ayur Harmony ♪


全ては輝き、調和を楽しむ。
by ayur-harmony
カテゴリ
全体
プロフィール
アーユル ハーモニー ♪
日々の幸せ
東インド舞踊 オリッシー
シンギング・リン
Maitrii
Message from YogiTea
美味しいもの
お薦め
旅行
Today's "!"
さようなら東京タワー・・・
体験談
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

愛を伝える

13日の金曜日に、ご縁があり「本田健さんと望月俊孝さんのジョイント講演会」の
ボランティアスタッフとして初参加してきました。

受付とサイン会の補助の担当になりました。
全てがオーガナイズされていて、大変仕事がしやすかったです。
オフィスの方、スタッフの方、皆さん氣持ちのよい方ばかりで、最高のチームでした。
特に「さよねえ」には、いろいろサポートしていただきました。
http://ameblo.jp/sayo-support/
心から感謝です。ありがとうね。

お客様としていらしていた田島健至さんと http://www.5wins.jp/090426/index.html
鳥居祐一さんにも http://www.yuichitorii.com/ ご挨拶も出来て嬉しかった。


健さんの「宝地図ムービー」を観てみたかったのですが、叶わず・・・。
ドアの隙間から一瞬だけ見えたスクリーンが映していたのは・・・

「愛を伝える」

自分へのメッセージとして有難く受け取りました。
愛や感謝の氣持ちを持つだけはなく、
それを伝えるって大切ですよね。
まずは家族や友人に愛を伝えること。
そして忘れがちな「自分」にも・・・。

金曜日は、一日中曇りだと思っていたら(私だけ?)、嵐になりましたね・・・・。
会場には自転車で行ったので、どうなることやらと思っていましたが、
少し濡れただけで済みました。

懇親会の後、小雨の中帰宅。
お下がりのお花をテーブルの上に置き、
メールチェックをしていたら、何と!
檀那が、花瓶にお花を活けてくれていました。
それも、とっても恰好よく決まっていて!!
感激しました・・・・。

愛を伝えて愛を受け取る。

こんな人生をこれからも楽しみたいです。
[PR]

by ayur-harmony | 2009-03-16 00:43 | 日々の幸せ
<< 3月18日(水) Art of... シンギング・リンとの出会い♪ >>