伊藤 祥子のweblog ♪ Ayur Harmony ♪


全ては輝き、調和を楽しむ。
by ayur-harmony
カテゴリ
全体
プロフィール
アーユル ハーモニー ♪
日々の幸せ
東インド舞踊 オリッシー
シンギング・リン
Maitrii
Message from YogiTea
美味しいもの
お薦め
旅行
Today's "!"
さようなら東京タワー・・・
体験談
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お薦め( 3 )


3月18日(水) Art of Dining - 食卓の芸術

e0158781_14482099.jpg

3月18日(水)は、ひねもす、ウェスティンホテル東京の「楓の間」におります。

RIJ(国際難民支援会)主催の
食卓の芸術 チャリティー展示会は
今年で19回目になるそうです。

各界のおもてなし上手な方々、各国大使夫人などによる
素晴らしいテーブル・コーディネートをお楽しみください!

10時30分~18時30分まで
恵比寿ガーデンプレイス内のウェスティンホテル
「楓の間」です。

テーブルセッティングをしてくださるのは・・・
モンゴル、アルゼンチン、フィジー、ルーマニア大使夫人ほか、
料亭「芝 とうふ屋うかい」支配人 築地さん
コンラッド東京 ゴードン・ ラムゼイ・ シェフ・ド・キュジーヌ 前田さん
モンテッソリー・スクール東京の子どもたち などで、
21のテーブルが、それぞれのテーマで飾りつけられます。

難民救援のために、お一人様3,500円のご寄付をお願いしておりますが、
豪華賞品の当たる抽選券がもれなくついています。

東京-ロンドン往復航空券2名分 !
ウェスティンホテル東京 ディナー付デラックスルーム宿泊券
コンラッド東京 ゴードン・ラムゼイのサンデーランチ4名分
シャングリ・ラ ホテル東京 デラックスルーム宿泊券

などなど・・・

受付で、プログラムを笑顔でお渡しする係りと、
夕方は、アルゼンチン大使夫人のテーブル付近で笑顔の係りになりました。

好かったら会いにいらしてね。
いつものわたくしとは、全く違うコスチューム/いでたちで
お待ちしております。

Peace and Joy,
Love,
祥子♪


[PR]

by ayur-harmony | 2009-03-17 14:54 | お薦め

友達の友達からのプレゼント♪

「魔法の質問」のマツダミヒロさんが新しい本の
出版記念でプレゼントを用意してくださいました。

本を買わなくても「特典」がもらえてしまいます!
(本を買わなくてもプレゼントしちゃうってスゴイと思いませんか?)

「しあわせは、すぐ近くにある。」マツダミヒロ著(大和書房)
出版感謝プレゼント
http://www.shiawase39.jp/

迷っている時、
うまくいっていない時こそ役に立つ「法則」が39個も載っています。
きっとあなたにもぴったりの法則が見つかります。

私も本を読みましたが、
シンプルで今からでも実践できる法則に
心温まり、元氣になりました。

ぜひ、プレゼントを受け取ってください。

祥子の本棚には、他の友人達が出版した本もありますので、
覘いて見て下さいね。
[PR]

by ayur-harmony | 2008-12-29 20:11 | お薦め

チベット曼荼羅仏画の世界

山を越え谷を越え、ノルブリンカに行ってきました。

ノルブリンカは、ノルブ(宝)リンカ(庭園) 宝石の庭という意味のチベット語で
歴代のダライ・ラマ法王が、夏の間お使いになった宮殿と庭園がある場所とのことです。

わたくしが今日伺ったのは、西麻布にあるアート・ギャラリー ノルブリンカ。
とっても素的な空間です。
http://www.norbu-lingka.com/
とても美しいチベット曼荼羅仏画の世界は、26日まで。
http://www.norbu-lingka.com/feature/mandala0812.html

シンギング・ボウルやティンシャも扱っていらっしゃるご縁で、
何度か伺わせていただいています。
いつもは自転車なのですが、今日は歩いてあの山とあの谷を越えて行きました。
ギャラリーにいらっしゃる秋山さんが、素晴らしい方で、
お会いするたびに「元氣」をいただけます。

好かったら是非「ノルブリンカ」訪れてみてくださいね。
わたくしの「まんまる笑顔」は、こちら・・・↓
秋山さんが撮って下さいました。


e0158781_2248574.jpg

[PR]

by ayur-harmony | 2008-12-22 22:53 | お薦め