伊藤 祥子のweblog ♪ Ayur Harmony ♪

愛を伝える

13日の金曜日に、ご縁があり「本田健さんと望月俊孝さんのジョイント講演会」の
ボランティアスタッフとして初参加してきました。

受付とサイン会の補助の担当になりました。
全てがオーガナイズされていて、大変仕事がしやすかったです。
オフィスの方、スタッフの方、皆さん氣持ちのよい方ばかりで、最高のチームでした。
特に「さよねえ」には、いろいろサポートしていただきました。
http://ameblo.jp/sayo-support/
心から感謝です。ありがとうね。

お客様としていらしていた田島健至さんと http://www.5wins.jp/090426/index.html
鳥居祐一さんにも http://www.yuichitorii.com/ ご挨拶も出来て嬉しかった。


健さんの「宝地図ムービー」を観てみたかったのですが、叶わず・・・。
ドアの隙間から一瞬だけ見えたスクリーンが映していたのは・・・

「愛を伝える」

自分へのメッセージとして有難く受け取りました。
愛や感謝の氣持ちを持つだけはなく、
それを伝えるって大切ですよね。
まずは家族や友人に愛を伝えること。
そして忘れがちな「自分」にも・・・。

金曜日は、一日中曇りだと思っていたら(私だけ?)、嵐になりましたね・・・・。
会場には自転車で行ったので、どうなることやらと思っていましたが、
少し濡れただけで済みました。

懇親会の後、小雨の中帰宅。
お下がりのお花をテーブルの上に置き、
メールチェックをしていたら、何と!
檀那が、花瓶にお花を活けてくれていました。
それも、とっても恰好よく決まっていて!!
感激しました・・・・。

愛を伝えて愛を受け取る。

こんな人生をこれからも楽しみたいです。
[PR]

by ayur-harmony | 2009-03-16 00:43 | 日々の幸せ
<< 3月18日(水) Art of... シンギング・リンとの出会い♪ >>